なんでもガジェット

20代半ばのOLが思ったことをつらつら書いていくブログです。

高すぎる!!1000円のアイスクリーム食べてきた

アイスクリームの一人当たりの消費量が世界一位のアイスクリーム大国のニュージーランドで1000円を超えるアイスクリームを食べました。

 

 

1000円といえば500円で食べれるクレミアの倍の値段!

 

場所はオークランドシティの中心地にあるブリトンマート駅から歩いて5分くらいの場所にありました。

 

11時開店だったため10時55分くらいに行ってみるとすでに10人くらいの人が待っていました。

 

 接客の人が1人と作っている人が1人のため30分以上待ちました。ただ、作っているところが見えるようになっているため飽きずに待つことができると思います(*''▽'')

 
f:id:kiwiyoyoyoyoyo:20170919225535j:image

この写真のようなアイスクリームもオーダーできるのですが、Giapoはアイスクリームとコーンが別料金で20ドル近くになるため、私は一番安いワッフルコーン3.5$とアイスクリームはGiapo Boon 9$で12.5$を頼みました。

 


f:id:kiwiyoyoyoyoyo:20170919225249j:image

 

うまく写真が撮れませんでしたが、アイスに焼いたマシュマロが乗っていて値段のせいもありゴージャスなアイスクリームでした。

 

味はちょっと日本人には甘すぎる感じがしましたが、ニュージーランドを訪れた記念に食べてみるにはおすすめです!

 

ダブルのアイスクリームはプラス2ドルで食べられるそうなので、ダブルでを頼んで二人でシェアするのが一番コスパがいいと思います(*'▽')